2005年08月04日

ヤヌスの鏡。

昔のテレビドラマってなんか好き。
ダンナが夜勤の週は夜中起きてるから
深夜の再放送のドラマが楽しみ♪
中でもTVQはありえないほど昔のドラマを再放送をするから好き。
ちょっと前は30歳のわたしでさえオンタイムじゃない
百恵さんの『赤い疑惑』とかやってた・・・

昔、2時間ドラマの再放送を見てると
豊川悦司がチンピラみたいなチョイ役で出てて、
『昔のドラマもはそういう楽しみ方もあるな〜』
なんて思ったん。
今日『ヤヌスの鏡』(TVQ)の最終回を見てて、
前から気づいてはいたんだけど、
やっぱり気になったから書いておく。
主人公の同級生役で竹内力が出てるんだよね・・・
若っ!!!

yanusu.jpg

ちなみに前列左の女の子は長山洋子。
このころの彼女はまさか自分が演歌歌手になるとは
思ってもなかっただろうね・・・
posted by saori at 04:19 | 福岡
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9205306

この記事へのトラックバック
×

