2006年11月21日

久しぶりに・・・。

お盆前からずいぶんごぶさたをしています。
妊娠してつわりが始まり、
1ヶ月あまりはガーデニングどころではなく、
お盆が明けても大好きな種まきもできず、
いつの間にか3ヶ月が経ってしまいました。

それにもかかわらず(過去の種まき記事からの訪問か?)
毎日たくさんの方に見ていただいて、
いつの間にかカウンターも10000を越えており、
ホントにうれしく思っています。

10月に入るとつわりがようやく楽になり、
気候が良くなったことも手伝って、
土いじりをする気持ちも復活しました。
ただ3月末に出産予定なので春の花のプランターを作っても
花のきれいな時期は実家に帰ってしまうし、
花の世話がダンナの負担になってしまうので、
ビオラやアリッサムなどを少しだけ買ってきて
玄関脇や門柱の周りに植えただけです。
今、力を入れているのは市民農園での野菜作りです。

秋、冬野菜はほとんどが葉物で成長が早いので
何種類もの野菜を毎日毎日食べています。
無農薬なので健康的ではあるのですが、
わたしの食生活はほぼアオムシ状態です・・・(^^;)

これまでの記録は写真に撮ってあるので、
これから順次アップしていきたいと思います。
posted by saori at 15:30 | 福岡 ☁
| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

