2006年03月26日

いただきもの。

金曜日にちいさなお友達が遊びに来たことを書いたけれど、
彼女のおかげで彼女のおばあさんと仲良くなりました。

うちにお孫さんが遊びに来ているお礼なのか?
どうなのか?分からないけれど、
宿根草や球根植物をたくさんいただきました。

右のがシュウメイギク3種類、
左は花ニラと・・・なんだっけ??
あとこの写真を撮った後でアガパンサスと魅アヤメ
というものを追加でいただきました。
こんなにいただいていいのだろうか??

06-03-26-03.JPG

あまりにたくさんいただいてしまったので、
うちにも何かないかしら?って思ったけれど、
ちょうど苗が切れてる時期なのでろくなものがない・・・
少ないけれどデルフィニウムの苗と
お父さんの家庭菜園へつるなしいんげんをお返ししました。

『今、ペチュニアを育てているのでできたらお分けしますね』
っておばあさんに言ったら、
『まぁ、うれしい』
って言われていたのでちゃんと育てなきゃ!!

いつも応援ありがとうございます(^^)
banner_04.gif
posted by saori at 21:26 | 福岡 ☀
| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング(花)
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

e-mail:

url:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15534877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。